管理人の生態と長々しい語り

Profile:海野藻屑うみのもくず



・一応成人はしている腐女子。
・関西の人
・ぼっち。常にお友達を探している。



<海野の贔屓ちゃんたちについて>

◆リオン(TOD)
愛情が重すぎてだんだん弄り方が酷くなってきている。それに伴いジューダスも。
特にリメイク版はギャルゲーのヒロインかのような扱い。

◆イオン様(TOA)
ヒロインだとしか思えない。緑っこたちは可哀想過ぎて癒されると同時に胃がきりきり。
何も死ななくったっていいじゃない、救済話を書きたくてうずうずしている。でもだからこその緑なのかギイイ

◆カトル(GW)
GWは本物が好き過ぎて満足できちゃうのであまり書かないと思います。皆好きですが一番はカトル。
見た目はなよっとしてるのにきちんと男の子なところとか、カトルの周りの世界は皆カトルに優しいという、
カトル様専用チート魔法がたまらない。賛否両論のガンダムゼロの件で目覚めた派です。純粋すぎる…!

◆ルカ(マクロスF)
主人公アルトの陰に隠れちゃったけど、結構な男前だったと思う電子戦の天才。
子犬のようなショタショタした見た目と、ナナセに見事にスルーされてる片思い具合がなんとも応援したくなる。
腹黒じゃなくて普通に性格悪いと思います。

◆J(レツゴ)
渡辺久美子さまにカンパイ。個性豊かなビクトリーズの面々を、終始一貫添え物的存在に成り下がってまでフォローする
彼の包容力は一体。レーサーとしてそれでいいのか非常に心配な反面、自分の立場を冷静に計算している怖い子な気もする。
プロフィール欄の空欄の多さでオタク女の妄想脳を刺激する悪い男。

今は境界の彼方でワーキャーしてますが、旬ジャンルにハマれることはあまりありません。
寧ろ流行りに外れてハマるパターンで常にぼっち。
マイペースに色々むしゃむしゃして楽しんでいます、構っていただけるととても嬉しい!
よろしくお願いします〜♪

2013.12.31 海野藻屑

inserted by FC2 system