main2



↑古 ↓新


 ◆マクロスF◆

※いつの間にかアニメ版からの独自解釈になってしまっています。
 基本的にはアニメ準拠ですが、パラレルと思っていただく方がいいかもしれません。
 皆がみんな、幸せで迷える子羊ちゃんです。

   本編沿い長編  もってっけー祭やってます。ワンクッションあり。

   断片@  ある感じの文化祭ネタ。どこかに入れようとして入らなかったもの。

   断片A  ミハエル中等部2、3年くらい。知り合って1年はたちました(?)断片というかある挑戦の残骸。

   断片B  苦労人ミハエルの苦労話。一周年記念…にならなかったもの。

   断片B−2  一周年企画。リクエストして下さったべる様にささげます。

   鳩になったミシェル  本編続編その1。ミハクラ…といっていいのでしょうか。ミハルカっぽいかも。

   待ちぼうけ  本編開始の7、8年前くらい。可愛くない子供と泣き虫な子供の出会い。

   もしかしたらの話  本編後。こんな解釈もありかもしれない。

   断片C  10話から11話の間くらい。ミハの乗馬服姿が描写したくて書いたもの。

   なりきりシリーズ〜プロローグ〜  本編続編。なりきりっていうか…です。ミハクラ?

   お花屋さん(ミハエルの場合)  なりきりシリーズ二つ目、面子が変わります。

   8000hit!  キリ番ゲッターのべる様に捧げます。「カッコいい」ミシェル先輩のお話。

   ギャルソン(ルカの場合)  なりきりシリーズ三つ目。ミハエルにバトンタッチされたルカ。

   モンブランとクリームブリュレ  なりきりシリーズ四つ目。しつこく例のカフェで。ミーナ視点。

   大体全部先輩のせいです!  なりきりシリーズ五つ目。ルカナナのようなモブルカのような。





 ◆レツゴ◆

   名前の話  色々探りつつ。WGP開始直前の土屋研究所と星馬兄弟。

   無題  ポエマー&超短文です。振り返るJくん。

   豪くんの猫  フォロワーさんの猫日記に触発されて。短いです。

   台風の日  ブログに載せたものに加筆しました。中身なんかない。





 ◆その他◆

   遠い約束(犬夜叉)  琥珀。退治屋の里の皆と、雲母。

   OverDrive(名探偵コナン)  ←だけど快斗。曲のまんまです。

   大人と子供の話(爆転ベイ)  アメリカ編BBA。勢いだけは立派。

   夏のおわり(エヴァ)  貞版カヲル君とシンジ君。デート話?(カヲル談)

   ローさん習作(OP)  ローさんとハートの海賊団。リクを受けて。※OPに詳しくない海野が無理に書きました、ご不快でしたらすいません。

   あたたかくて不確かな(free!)  (情報が出る前に)やっちまえ系渚考。ハルちゃんまこちゃん渚で三角関係みたいなソレ。

   あたたかくて不確かな(ずっと一緒に)(free!)  上の続きです、渚考その二。答えがでない。

   暗闇でふたり(凪のあすから)  紡と要が閉じ込められる話。書いたもの勝ち精神で書きました。

   手紙(凪のあすから)  要がラブレターもらう話。要ちさ未満。

   あなたとポンチョと温もりを(境界の彼方)  11話ガクブルに耐え切れず、開き直って頭の悪いお話を書いてみました。秋人と博臣。

   えりあし 1 2 3(境界の彼方)  ある曲を聴いていてふと。※オリキャラが出ます。

   きっとだいじょうぶ(境界の彼方)  酔っ払いが二人。リバっぽい秋博。2013年クリスマス文として支部に上げたものです。

   無題シリーズ  (ジャンル雑多)  タイトルを付けられない書き散らかしシリーズです。

   ツイッターログ 1 (種・レツゴなど)  140字↑↓の超短文。時々増えます。



  拍手ログ 



 ◆頂き物◆

   結末は常に斜め上をいく(TOS オール)  『なんやかんや』麻野ゆや様から。誕生日プレゼントに頂きました!

   嘘と心中(TOA イオンオリジナル)  同上、ゆや様から。第二段…!

   ルカナナ絵(マクロスF)  『Shack』あきら茶ぴ様から。

   契約(マクロスF)  ミハクラで、18禁なドキドキ展開です(注意!)べる様からいただきました!

   告白したいことがあるんですが(flat)  ゆや様から。交換お題です。指定ジャンル/タイトル/料理作り

   優しさの温度(境界の彼方 博臣と秋人)  ゆや様から。2013年誕生日祝いにいただきました。




















inserted by FC2 system