main1



↑古 ↓新


 ◆テイルズ◆

   回帰(TOD リオン)  初作はやっぱり本命で。地味にここからHNがきていたり。

   髪型についての考察(TOA オール)  ありがちな話。イオンさま可愛い可愛い言ってるだけ。

   世界(TOA イオン)  ポエマーイオンさま。

   タイトル未定(TOR マオ)  長編のプロローグっぽいもの。続く…といいなあ…

   キラキラ光る(TOA イオン)  世界。思い出。大好きな人たち。タイトルどおりの同性愛交じりの三角関係はでてきません。

   窓の向こうに空が光って、(TOA ルーク・イオン)  やたらとポエマーなTOA初作。本編前。自由を想う二人。

   その手につかむ、(TOS ロイド・ジーニアス)  ロイド独白。管理人にしか分からないレベルの極薄ゼロジニ根底。

   かわいい?(TOW3? マオ・カイウス)  今のうちに、今のうちに。例のOPより妄想。設定はVS寄りです。

   お風呂イベント     (TOW3…だったらいいな オール)  滑り込みで今のうちに第2段。 お決まり、ゼロスが頑張っています。
                                         ↑全然滑り込めてないよ。3/11UPしました!丁度一ヶ月遅れ…。
   死に至る病(TOA オリイオ)  某番組から恐れ多くもタイトルを借りた、そのまんま薄暗い話。殴り書き。

   回想(TOS ジーニアス・ゼロス)  海野はどうも2人を一纏めに考えたいようです。印象深かった2人の過去の話。

   ある裏切り者のお話(TOA イオアニ)  アニス独白。二人で夕日を眺めるお話。

   窓の内側(TOA イオン・モース)  ”窓の向こうに〜”とリンク。時間軸はこっちが前ですが単品でも大丈夫。

   達弁な貝(TOD リオン夢)  一応夢小説のつもり。名前変換はありません。

   それで、どうして、こうなった!(TOV オール)  『なんやかんや』の麻野ゆや様に捧げます。本編ED後。

   永遠のはて     (TOS ゼロ?ジニ→ロイド)  フラノールの恋愛イベント後。分かり合えない人たち。分かり合えすぎる人たち。裏目標はナレソメなんつって!                                         

   ひとり(TOD カトレッツ+スタン)  “アイツ”のことを思い出してみる。

   ナイフと思い出(TOV カロル・レイヴン)  ブログ再載。

   虹の彼方へ(TOV 下町)  幼少→本編。振り返りフレン

   猫とぼく(TOV 下町)  パロディとしか言えない





 ◆ガンダム◆

   野郎ズトーク  2(00 オール)  一期。スメラギさん制服着用のときの話。ライルの年齢を疑うべき話。

   地上にて(00 マイスター)  一期。マイスター四人で銀●ネタ。苦労人アレルヤがきっと主役。

   涙ひとつぶ(W カトル)  ゼロシステムとカトル。

   化けの皮の裏側(00 マイスター)  二期。今更ながら女装回について。うっすら刹ティエ?

   分かったら怖い話(W パイロット5人)  某番組より。ホラー?ギャグ?手抜き話です。

   優しさの定義(W 2と4)  大捏造。宇宙の心とZEROとエピソードゼロと。

   『友情のテーマ』(種 ニコルとアスラン)  手慣らしに。イザークもちょっと出てきます

   Tales of WING!(W パイロット5人)  突発RPGパロ。唐突に始まり唐突に終わります。

   ただ、仲良くしようと言いたかった(種 イザークとニコル)  尻切れトンボ、ニコイザと言い張る

   面影(種死 シンとレイ)  レイのピアノが好き。※最終話に向けて、ネタバレあります。

   波に隠れる(種死 シンとレイ)  アカデミー時代。海にきた学生諸君と薄暗い雰囲気。



  ↓隠している意味が分からなくなってきたのでこっちに移動!
  GW特設部屋  頭悪い兄弟パロやってます。単なる一人萌えページ。   


















inserted by FC2 system